平素よりクラッシュゲート公式通販サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2025年7月31日(木)に当オンラインショップをリニューアルオープンいたしました。
新システム導入に伴い、お客様への大切なご案内がございます。
【購入履歴について】
・リニューアル前の購入履歴は、マイページ上ではご確認いただけません。
・リニューアル後(2025年7月31日以降)にご購入いただいた履歴は、新しいマイページよりご確認いただけます。
【保証対応について】
・リニューアル前にご購入いただいた商品も、ご購入日から1年間は保証対象となります。
・保証をご希望の場合は、【ご注文番号・ご購入日】を明記のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
【会員の皆様へ:パスワード再設定のお願い】
誠に恐れ入りますが、システムの都合上、2025年8月4日(月)15:00以降より再設定が可能となります。
今回のリニューアルに伴い、これまでご登録いただいていた メールアドレスや住所などの基本情報は新サイトへ移行済み ですが、パスワードのみリセット されております。
そのため、すべての会員様におかれましては、ログイン時にパスワードの再設定が必要となります。
ログインの際は、会員IDとして従来のメールアドレスをご入力ください。
【再設定の手順】
1.ログイン画面で「パスワードをお忘れの方」をクリック
2.ご登録のメールアドレスを入力
3.「メールが送信されました」と表示される
4.入力したメールアドレス宛にリセット用メールが届く
5.メールの案内に沿って新しいパスワードを入力し、確認ボタンを押す
【新規登録やパスワード再設定の注意点】
・以下のルールに沿ってパスワードを設定してください。
・8文字以上
・半角英数字と半角記号のうち、最低1種類以上を組み合わせる
・ご利用いただける文字の種類は下記の通りです。
半角英字:A~Z、a~z
半角数字:0~9
半角記号:! @ # $ % ^ & * ( ) - _ = + [ \ ] { } | ; : ' " , . < > ? /
【会員登録削除について】
現在のシステムでは、お客様ご自身で会員情報を削除する機能はございません。
会員登録の削除をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
【マイページにログインできない】
以下に該当する会員情報は、新システムへ移行されておりません。
大変お手数ですが、新規会員登録をお願いいたします。
・最終ログインから3年以上経過している場合
・登録から3年以上経過し、ご購入履歴が一度もない場合
・ご住所の登録が未完了の場合
・メールアドレスに不備が確認された場合
【お問い合わせ先】
保証対応やログインに関してご不明点がございましたら、下記よりお気軽にお問い合わせください。
ご不便をおかけいたしますが、より快適にご利用いただけるサイト運営のため、今後ともクラッシュゲート公式通販サイトをよろしくお願い申し上げます。