パスワード再設定用のメールをお送りします。
A:ご注文完了後に自動配信メールをお送りしております。
自動配信メールが届かない場合は、入力したアドレスに間違いはないか迷惑メールフォルダに入っていないかなど一度ご確認の上、こちらよりお問い合わせ下さい。
・アドレス入力間違い
お客様情報登録やお問合せ時のメールアドレスに入力間違いがある可能性がございます。
・迷惑メール設定をしている
迷惑メール設定をしている場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている可能性がございます。受信フォルダのご確認をお願いいたします。
・ドメイン指定をしている
ドメイン指定受信などの設定により受信できていない可能性がございます。ドメイン指定をしている場合は「@sk-bridge.online」「@sekikagu.co.jp」が含まれるメールの受信ができるように設定の変更をお願い致します。
A: 商品は倉庫から直送となるため、包装・ラッピング・ のし等のギフト対応は行っておりません。
なお、当社より出荷する商品には、お届け先の方へ金額がわかるような書面は一切同梱いたしませんのでご安心ください。
A:オンラインショップに掲載の無い雑貨商品は、店舗のみの販売となります。
A:当店では、クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ決済・PayPay決済・メルペイ・楽天ペイ・au PAY・d払い・あと払い(ペイディ)・ペイジー・NP掛け払いがご利用可能となっておりますので、決済画面にてお選びくださいませ。
A:ボーナス一括払いは対応をしておりません。ご利用可能回数は、一括払払いのみとなっております。
A:オンライン会員の方はマイページより発行が可能となっております。ゲスト注文の場合は、ご希望の方のみに「メール」にて送付を行っております。お問合せフォームより「宛名・但書」のご連絡をお願いいたします。※紙式の領収書は当店では採用しておりませんので予めご了承ください。
A:購入後の支払方法の変更は出来かねます。お手数をおかけいたしますが、ご注文をキャンセルし再注文をお願いいたします。
A: お届け日時をご指定の場合は、ご注文手続きページのお届け希望欄にて、選択可能な日時をお選びください。
配送は最短にて手配させていただきます。
【小型商品の場合】
ご注文時にご選択いただける範囲で「時間帯」の指定が可能です。
【大型商品・開梱設置オプションをご希望の場合】
日時指定は承っておりません。
弊社より商品発送後、最寄りの営業所に商品が到着次第、運送業者よりお客様へ直接ご連絡いたします。
お届け日時については、運送業者とお客様との間で直接お打ち合わせをお願いいたします。
A:
【商品の発送前の場合】
お手数ですが、「お問い合わせフォーム」 よりご相談くださいますようお願いいたします。
※ご連絡のタイミングや配送先地域によっては、ご希望に沿えない場合 がございます。
※配送先地域に大幅な変更がある場合は、追加送料 が発生する場合がございます。予めご了承ください。
【商品の発送後の場合】
発送後の内容変更につきましては、お手数ですが配送業者へ直接ご依頼をお願いいたします。
【配送情報の変更方法】
『ご注文商品の発送のお知らせ』メール内に記載の お荷物のお問い合わせ番号(送り状番号) をもとに、直接配送業者のサイトから内容変更希望のご連絡をお願いいたします。
A:ご注文商品は、翌営業日〜3営業日以内(※土日祝は除く)に出荷いたします。
■商品のお届けまでの目安は以下の通りです。
小型商品:弊社より商品を出荷し、 1日〜5日前後でお届け
※小型商品をご購入し開梱設置のオプションを追加された場合、大型商品と同様のリードタイムとなります。
大型商品:弊社より商品を出荷し、 1週間〜10日前後でお届け
A: 基本的には、1か月以内の納品日時指定を承っておりますが、ご希望に沿えるよう可能な限り調整いたします。
ご注文時の「備考欄」へ、ご希望の納品日をご明記くださいますようお願いいたします。
A:ご注文いただく商品によっては、発送元が異なる場合がございます。その際は、ご注文明細ごとに発送通知をご案内いたします。
【小型商品の場合】
不在票が投函されます。記載の配送会社へご連絡のうえ、再配達日時のご調整をお願いいたします。
※配送会社の混雑状況により、再配達までにお時間をいただく場合がございます。
※配送会社での保管期限を超過した場合は、お届け予定の商品は当社へ返送となり、往復送料相当額をご負担いただきます。
【大型商品の場合】
お届け日程をご調整いただいた後、ご不在の場合は再配達料が発生いたします。お届け予定日には必ずご在宅いただけますよう、何卒ご協力をお願いいたします。
A:当社よりお送りする『ご注文商品の発送のお知らせ』メール内に記載の お荷物のお問い合わせ番号(送り状番号) を、配送業者のホームページにてご確認ください。
※各配送業者とも、出荷日の翌日以降 より配送状況が反映されます。
【商品の在庫あり・配送日指定ありの場合】
交通機関の状況や天候、配送業者の荷物量により、配送遅延 が発生している可能性がございます。
状況を確認いたしますので、お手数ですが一度「お問い合わせフォーム」よりご相談くださいますようお願いいたします。
【商品の在庫あり・配送日指定なしの場合】
■商品のお届けまでの目安は下記の通りです
小型商品:出荷より 1日〜5日前後
大型商品:出荷より 1週間〜10日前後
上記の日程を過ぎても商品が届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご相談くださいますようお願いいたします。
【複数点ご注文いただき、入荷待ち商品が含まれている場合】
複数の商品をご注文いただき、その中に 入荷待ち商品 が含まれている場合は、原則すべての商品が揃い次第、まとめて発送 となります。
ご用意可能な商品から順次発送をご希望の場合は、別途ご連絡をお願いいたします。
※配送方法により、追加送料 が発生する場合がございます。
【日数が経過しても商品が配送されない場合】
以下のような状況が考えられます
①ご注文内容に確認が必要な事項 が含まれており、商品出荷を一時保留させていただいている場合がございます。
(例:別途送料の確認、ご住所の番地確認、ご注文時のご要望内容の確認 等)
その際は、当社よりメール等でご連絡を差し上げておりますので、ご確認をお願いいたします。
②大型商品 の場合、お電話にて配送日の打ち合わせを行った後の配送となります。
お電話がつながらない場合、配送を進めることができませんので、必ずご確認・ご対応をお願いいたします。
A:オプションのサービスとして行っております。
配送方法は「軒先配送」と「開梱組立設置便」からお選びいただけます。ご注文時に配送オプションの選択が可能です。
開梱組立設置便をご希望の場合は、ご注文時に「開梱設置」をお選びください。
※開梱組立設置便は 配送オプション料金 3,300円(税込) を別途申し受けます。
A:誠に恐れ入りますが、 引き取り・処分サービスは行っておりません。
お住まいの自治体の指示に従い、適切に処分をお願いいたします。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
A:搬入についてのご案内のページがございますのでご確認下さい。
詳しくはこちら
※万が一商品が 搬入できなかった場合 にキャンセルや変更が発生した際は、商品の往復送料および付帯料金 をお客様にご負担いただきます。
A:開梱・設置サービスなし の場合は、配送は 「軒先配送」 となります。
ドライバーが荷物を荷受先の 玄関・施設の搬入口・倉庫の搬入口 までお届けし、荷下ろしして引き渡す納品方式です。
納品先がマンションやビルの場合は、1階エントランスまで のお届けになる場合がございます。
A:配送方法で 「開梱組立設置便」 をお選びいただいた場合のみ、段ボールの回収 まで行います。
※開梱組立設置便は 配送オプション料金 3,300円(税込) がかかります。
開梱設置サービスについて
A:ご注文時に選択いただける範囲での「お届け日時」の指定が可能です。
【小型商品】
ご希望がない場合を除き、以下の時間帯をご指定いただけます。
9時〜12時/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/18時〜21時/19時〜21時
【大型商品】
日時指定は承っておりません。予めご了承ください。
A:配送料は 複数商品をご購入の場合、それぞれに計算 されます。
詳しくは、以下のページをご参照ください。
送料についてはこちら
A:海外への直接配送は行っておりません。
ただし、お客様ご指定の国内配送業者(国内)までの配送は可能です。
A:商品の発送前 に限り、キャンセルを承っております。
お手数ですが、できるだけお早めに 「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※発送準備が進行中の場合や、すでに発送済みの場合は、キャンセル・変更を承ることができません。
※発送後のキャンセルにつきましては、返品扱い(往復送料・手数料(商品代金30%)をご負担いただきます) となります。予めご了承ください。
なお、受注生産商品のキャンセル・商品変更・返品・交換は一切お受けしておりません。
返品・交換について
A:弊社で注文内容の変更は出来かねます。ご注文後、弊社での処理前まで はマイページよりご注文のキャンセル が可能です。
お手数ですが、一度キャンセルのお手続きをいただき、改めてご希望の内容で再注文 をお願いいたします。
※ 受注生産品 につきましては、ご注文後の 変更・キャンセルは承っておりません。予めご了承ください。
A:購入頂いてから弊社処理前までの期間は、マイページ注文のキャンセルが可能です。
受注生産品につきましては注文後の変更・キャンセルが出来かねます。予めご了承の程、宜しくお願いいたします。
A:
【商品の発送前の場合】
お手数ですが、「お問い合わせフォーム」 よりご相談くださいますようお願いいたします。
※ご連絡のタイミングや配送先地域によっては、ご希望に沿えない場合 がございます。
※配送先地域に大幅な変更がある場合は、追加送料 が発生する場合がございます。予めご了承ください。
【商品の発送後の場合】
発送後の内容変更につきましては、お手数ですが配送業者へ直接ご依頼をお願いいたします。
【配送情報の変更方法】
『ご注文商品の発送のお知らせ』メール内に記載の お荷物のお問い合わせ番号(送り状番号) をもとに、直接配送業者のサイトから内容変更希望のご連絡をお願いいたします。
A:当社商品についての 返品・交換可否 は、その事由によって 対象期間・対象内容が異なります。
まずは以下のページにて内容をご確認のうえ、お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
返品・交換について
A:出荷後のお客様都合による返品・交換は、一切承っておりません。
(商品の受け取りや開封の状態を問わず、適用対象外です)
ご注文前に 商品内容を十分ご確認のうえ ご購入いただきますようお願いいたします。
大変申し訳ございません。商品の状況を把握させていただくため、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※商品の状態を確認させて頂く為、画像のご用意をお願いします。
※店舗でご購入いただいた場合は、直接ご購入店舗までお問い合わせください。
店舗一覧はこちら
当店の販売方式はクーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。
A:上記に記載のない内容に関しましては、メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
メールでのお問い合わせ:「お問い合わせフォーム」
※休日のお問い合わせにつきましては、翌営業日にご返信いたします。お問い合わせの内容により、ご回答にお時間をいただく場合がございます。
お電話でのお問い合わせ:0120-239-535
※お電話の受付時間は10:00~16:00となっております。
お急ぎの方はメールでのお問い合わせをお願いいたします。
A. オンラインショップで購入された商品の店舗受け取りは可能です。ただし倉庫から店舗までにかかる送料の実費をお客様にご負担いただいております。
通常の送料より高くなる可能性がございます。予めご了承ください。
We will notify you on events like Low stock, Restock, Price drop or general reminders so that you don’t miss the deal