店舗からのお知らせ

ハッシュタグ #style_crash をつけてインスタに投稿しよう!

Instagramには日頃より、クラッシュゲートにてご購入されたお客様によって様々な写真を投稿していただいています。

 

「家の中すべてクラッシュにしました!」「いっぱい悩んだ末、この椅子を買いました!」などなど

インスタにて #crashgate で検索すると、いろんなテイストのお部屋でお使いいただいているのがよくわかります。

 

中にはこのようなユーザー様の投稿を元に商品を選んだ、という方もいらっしゃるかもしれません。

 

このようなお客様に対して、実際にクラッシュの商品をお部屋に入れたときどんなふうになるのかをもっとご提案できないか

 

こう考えた末、今回新たにツールを導入して特定のハッシュタグを入れた投稿を一か所に集めさせていただきました。

 

#style_crash

 

このハッシュタグは「style crush:誰かのファッションセンスに憧れる、または憧れるファションや好きなファションを着る人」という意味で海外で使われるスラングをもじったものです。

また、crush という単語は「~に夢中になる」という意味でも使われたりしています。

 

他の方がどんなふうに使っているかって、一番身近で参考にしやすいですよね!

いろんな方のコーディネートや使用例があるので、真似したい!こんな家に住んでみたい!と思うようなお部屋やお家がたくさんありますよ!

お気に入りのお部屋をぜひ見つけてくださいね。

 

これから家具を選ぶ方はいろんなお部屋を見ながら参考にしていただき、すでにクラッシュの家具をお持ちの方はぜひ #style_crash をつけて投稿していただければと思います。

 

【投稿からサイト内掲載までの流れ】 

①Instagram内にて#style_crashをつけて投稿していただいたユーザー様に、公式アカウント@crashgate_shopからサイト内に投稿を表示してよいかどうかをコメントにてお伺いさせていただきます。

②その投稿に対して #yes をつけてご返答いただきますと、投稿掲載を許諾していただいたという認識をさせていただきます。

③サイト内の表示反映にはお時間を頂戴しておりますが、許諾をいただいた順に表示させていただきます。

 

※注意事項※

・ハッシュタグをつけていただいた投稿すべてが表示されるわけではございませんのであらかじめご了承ください。

・コメントの返答期限(約1週間)を過ぎますと、投稿掲載の許諾をいただけなかったとされたと自動で判断されます。

・弊社商品だとわかりやすく判別できるお写真をお選びさせていただいております。

 

Back一覧へ戻る