【なんば店】4周年 おでかけセット販売とメンテナンス体験ブース

 

 

【afresh】-さらに、新たに、再び-

今年、クラッシュゲートなんば店は4周年を迎えました。
このタイミングで一度原点に戻ってみて、見つめ直し[afresh]をテーマに店舗を再び編集しなおしました。

この空間を活かしお客様により楽しんで頂ける【モノ】【コト】と発信していきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

早速2つの企画をご案内致します。

 

 

 

【オデカケ セット つくりました】

 

まだまだコロナウイルスの影響があり油断をゆるさない日々が続いております。
外に出ると気持ちの良い時期ではありますが、まだもう少し我慢が必要な状況といったところでしょうか。

そんな中、なんば店限定でサコッシュとハンカチをセットにした【ODEKAKE SET】を作成しました。

使い勝手のよいサイズのサコッシュにエチケットとしてのハンカチのSETです。
これをもってお出かけをして欲しい、早く何も気にせずにお出かけしたい、という思いを込めて作りました。

皆様のお出かけのおともにぜひ!

 

ODEKAKE SET ¥1,800(税込)

 

【販売期間】
6月12日(金)~7月12日(日)

 

 

 

【メンテナンス体験ブース】

 

私たちの家具は木本来の風合いや質感を重視するため、お手入れをして頂く事を前提としている商品が多数ございます。
木材はカットされ家具の形になっても呼吸をして生きています。
そのためソリや割れがでてしまう事もありますが、そこに向き合いお手入れをする事でその家具に対して愛着がわきもっと好きになってもらえると考えております。

まずは私たちの木材、家具への考えをお客様へ改めて伝えるべく店頭でメンテナンスを実際に見て体験していただける空間を設けました。
スタッフが実践します、もちろん実際にメンテナンス体験もできますのでお気軽にお声掛けください。

 

【開催期間】
6月12日(金)~7月12日(日)

 

戻る