VINTAGE FLAG MARKET、自由が丘店で開催

世界中のヴィンテージフラッグを集めた、「Vintage Flag Market」7/12よりクラッシュゲート自由が丘店でもスタートしました

 

VINTAGE FLAG MARKET、自由が丘店で開催中

2019年7月12日

世界中のヴィンテージフラッグを集めた、「Vintage Flag Market」
7/12(金)より自由が丘店にて、販売中です。

 

見たことある国の旗やアメリカの州の旗のほか、大学の旗など年代物のめずらいしいものも。
お部屋に飾ったり、大きいサイズはベッドやソファにかけるマルチカバー、カーテンとして使っても。使い方はその人次第。

 

世界中のヴィンテージフラッグを集めた、「Vintage Flag Market」7/12よりクラッシュゲート自由が丘店で開催中

 

 

小さいサイズはランチョンマットにしてもいいかもしれません。
※小さいサイズは今回は2点のみ入荷しております。お早めに!

 

 

時を経て、ついてしまったキズや汚れもほどよい味わいが出ていて、同じものは2枚とないのも魅力の一つ。

 

壁のデコレーションとして飾ったり、マルチカバーとしてラフにかけたり。インテリアにフラッグを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

7/28(日)までの期間限定、商品は展示限りの全て一点物となっています。再入荷はございません。ぜひこの機会に、世界のヴィンテージフラッグを見にご来店ください。

 

【開催期間】 開催中~7/28(日)
【開催店】  クラッシュゲート自由が丘店

→ 自由が丘店の情報・アクセスはこちら

 

戻る