メンテナンスフェア 、6/17(月)より開催 [全店]

メンテナンスフェア6/17(月)より開催。お店の家具でお手入れを体験しながら学べます。全国のクラッシュゲートのお店で開催。

 

ダイニングテーブルメンテナンスフェア開催のご案内

2019年6月16日

「愛着のわく家具の使い方、教えます」

 

家具は暮らしに寄り添うものだからこそ、愛着をもって長く使っていただけることが理想です。

多くの木製品は、大木から製材され家具の形になっても呼吸を続けています。無垢材を使った木製品にソリや割れなどの変化がでるのは生きている証拠。
そこに向き合い、「お手入れ」をしていく事で暮らしや家族の一部として愛着がわき、お持ちの家具の事がもっと好きになるはず・・・。

 

メンテナンスフェアでは、スタッフが素材や塗装、その特徴についてご説明しつつ、お手入れ方法をお教えし、実際にお手入れを体験できます。今回はダイニングテーブルのメンテナンスです。

この機会にお店で一緒に「お手入れ」してみませんか?

 

メンテナンスフェア6/17(月)より開催。期間中ダイニングテーブル購入者にメンテナンス用ワックスプレゼント!

 

期間中、ダイニングセットをご購入いただいた方に、体験でも使用するメンテナンス用ワックスをプレゼント。
商品が届いたその日から、ぜひお家でも実践していただければと思います。

 

・期間 :6/17(月)~ 6/30(日)

・開催店:全国のクラッシュゲート13店+公式オンラインストア(当サイト・ロハコ)
仙台店自由が丘店吉祥寺店横浜みなとみらい店海老名店平塚店名古屋店エキスポシティ大阪店なんば店岡山店広島店博多店福岡大川

 

 

戻る