ケータリングで人気のkamonocafeさんが作る、季節の食材を取り入れた、特別なお花見弁当をクラッシュゲート自由が丘で受注販売いたします。

 

kamonocafe in CRASH GATE ~お花見弁当、受注販売します~

2019年3月25日

イベントやケータリングで人気のkamono.cafe(カモノカフェ)さん。
そのkamonocafeさんが作る、季節の食材を取り入れた、特別なお花見弁当を今回、クラッシュゲート自由が丘店で受注販売いたします。

 

普段は、単品での注文はお受けしていないそうですので、とても貴重な機会ですよ。

 

数日前に気象庁から桜の開花発表がありましたね。これから4月にかけて、緑道沿いの桜が見頃を迎えます。

 

ご友人やご家族とスペシャルなお弁当を食べながら、自由が丘の緑道沿いでお花見を楽しまれてみてはいかがでしょうか?

 

ケータリングで人気のkamonocafeさんが作る、季節の食材を取り入れた、特別なお花見弁当をクラッシュゲート自由が丘で受注販売いたします。

 

□menu
・あさりご飯
・銀ダラの煮付け
・牛タンねぎ塩焼き
・アスパラの肉巻き揚げ
・海老の旨煮
・ホタルイカと菜の花のマリネ
・長芋の梅和え
・卵焼き
※一部食材を変更する場合がございます。

 

販売価格:2,000円(税込)

注文期間:受付中~4月3日(水)締切

受取り日&お渡し時間:4月6日(土) 12:00~20:00
※自由が丘店での受取りは、4/6(土)のみです。ご注意ください。

kamono.cafe(カモノカフェ)について
実店舗は持たず、カフェや花屋などで期間限定ショップや各地のイベント出店、季節の食材を取入れたお弁当やイベント向けのケータリングサービスを提供。 保育園の給食の先生の経験があり、大人も子どもも満足する料理が得意。他にも出身地の北海道で採れる果実「ハスカップ」を活かしたヴィクトリアケーキが人気。

 


ご予約は店頭、お電話または下記フォームで承ります。
CRASH GATE 自由が丘店
TEL.03-6421-1742 (11:00~20:00)

ウェブサイトから予約する
※イベント申込にチェック、お弁当のご注文数、お名前、ご連絡先をご記入ください

 

→ 自由が丘店の情報・アクセスはこちら

 

戻る