よくあるご質問

よくあるご質問FAQ

商品購入について

 商品について問合わせはできますか?
可能です。
商品に関してのお問い合わせは商品ページ内の「商品について問い合わせる」ボタンよりお問い合わせくださいませ。そのほかのお問い合わせにつきましては下記URLよりお問い合わせくださいませ。
▼お問い合わせ:https://crashgate.jp/contact/detail.html
 商品を実店舗で見ることはできますか?
可能です。ただし、店舗ごとに展示している商品が異なります。下記のショップ一覧より、お近くの店舗へ直接お問い合わせくださいませ。
▼ショップ一覧:https://crashgate.jp/fs/crashgate/c/c_shop_list
 商品に保証書はついていますか?
付属しております。ホームユースの場合納品日より1年間、コントラクトユースの場合納品日より3か月が保証期間となっております。
 商品購入までの流れを教えてください。
商品をカートに入れる→購入手続き→お客様情報を入力→お届け先を選択、入力→お支払方法を選択と配送日時を選択(商品開梱/搬入/設置/梱包材等の残材処理がご希望の場合は「組立設置(別途3300円)」をご選択ください)→注文情報を確認→注文完了
 お届け日時の指定は可能ですか?
可能です。弊社の定める指定可能日内でのご指定を承っております。ご希望の日時をご選択ください。
 「お届け希望日」を設定していな場合、どのくらいで商品が到着しますか?
小型商品(雑貨、チェア等)の場合、商品発送日から2~5日以降、大型商品(食器棚、ソファー等)の場合、商品発送日から7日~12日以降のお届けになります。商品出荷後の配送に関しましては運送会社の方に委託をしております。万が一遅れが生じた場合、弊社では一切の責任を負いかねますので予めご了承くださいませ。

※長期休暇や、天候不良などの場合を除く

 注文後、商品が売り切れになる事はありますか?またその場合の対応はどうなりますか?
在庫連携のシステムの関係上、稀に商品をご用意できない場合がございます。その場合速やかにご注文のキャンセル、代替品のご提案、もしくは次回入荷分を手配させていただきます。
 配送先によって送料は変わりますでしょうか?
商品のサイズによって異なります。商品ページの送料の欄をご確認くださいませ。
 請求書・納品書・領収書などの発行は可能ですか?
可能です。備考欄へ領収書必要の旨をご記載くださいませ。商品の発送日に電子領収書をご登録いただいているメールアドレス宛にお送りさせていただきます。
 お届け先住所を間違えて購入してしまった場合の対応を教えてください。
すぐにご連絡くださいませ。商品発送後の場合、修正されるお送り先によっては追加で配送料をご請求させていただく場合がございます。ご希望の配送日には間に合わない可能性がございますことをあらかじめご了承ください。
 商品のラッピングをしてもらうことは可能ですか?
ラッピングのサービスは致しておりません。予めご了承ください。
 商品の取り置きは可能ですか?
現在通販サイトではお取り置きを承っておりません。予めご了承ください。
 商品のカタログはありますか?
ございます。下記URLよりご購入ご希望の場合は下記よりご注文くださいませ。
▼カタログ:https://crashgate.jp/fs/crashgate/catalog
 電話での注文は可能ですか?
お電話でのご注文は承っておりません。予めご了承ください。

配送について

 配送業者の指定は可能ですか?
配送業者のご指定はお受けしておりません。予めご了承ください。
 商品の梱包について詳細を教えてください。
家具の梱包は段ボール、商品によって、環境に配慮しビニル梱包のものもございます。
 商品の設置までやっていただくことはできますか?
承っております。商品ご購入の際に「組立設置」をお選びくださいませ。開梱、組立、設置、梱包材の回収までをさせていただきます。
送料とは別に3000円(税別)を頂戴しております。組立設置はご注文時、配送日時決定の画面からお選びいただけます。
 商品をまとめて購入した場合、送料も安くなりますか?
複数ご購入いただいた場合でも、商品1点ごとに送料を頂戴しておりますのでお値引きは致しておりません。予めご了承ください。
 海外配送は可能ですか?
海外への配送は承っておりません。予めご了承ください。
 商品を受け取れなかった場合どうなりますか?
運送会社の方にご連絡をお願いいたします。再配達に関しましては再度運賃をご請求させていただく場合がございます。
 商品の受け取りは本人じゃなくても大丈夫ですか?
可能でございます。その際、ご連絡が取れるお電話番号をお教えいただく必要がございます。

ご注文の変更・キャンセル、返品について

 ご注文後商品の変更はできますか?
出荷準備完了メールの送信日までであれば変更が可能でございます。
 ご注文後のキャンセルはできますか?
商品発送前であれば可能です。
 商品の返品はできますか?
お客様都合での返品は承っておりません。
例)商品のサイズが合わなかった。
 商品に不具合があった場合どうしたらいいですか?
ご連絡をお願いいたします。すぐに対応させていただきます。
tel:0944-78-6103
お問い合わせフォーム:https://crashgate.jp/contact/detail.html
 間違って商品を購入した場合どうしたらいいですか?
返品、交換はお受けしておりません。予めご了承ください。
 返品した場合の流れを教えてください。
商品の回収を手配させていただき、メールもしくはお電話にて返金用口座をお伺いいたします。その後速やかにご返金させていただきます。

お支払方法について

 お支払方法で「クレジットカード決済」は可能ですか?
可能です。クレジットカード決済と銀行振り込み決済をお選びいただけます。
 使用できるクレジットカードの種類は?

下記が使用可能なクレジットカードでございます。

 お支払方法で「コンビニ決済」は可能ですか?
コンビニ決済は承っておりません。予めご了承くださいませ。
 お支払方法で「代金引換」は可能ですか?
代金引換は承っておりません。予めご了承ください。

会員について

 会員登録方法を教えてください。
下記会員登録画面のフォームにご入力の上お進みください。
https://crashgate.jp/fs/crashgate/MemberEntryEdit.html
「必須」の項目に関しては必ずご入力あるいは選択くださいませ。
 会員画面にログインできない場合の対処法を教えてください。
パスワードをお忘れの場合、下記より再度ご設定ください。
https://crashgate.jp/fs/crashgate/PasswordReminderEdit.html
ご登録のメールアドレスがわからない場合は、再度会員登録をお願い致します。
 ログイン情報を忘れてしまった場合どうすればいいですか?
パスワードをお忘れの場合、下記より再度ご設定ください。
https://crashgate.jp/fs/crashgate/PasswordReminderEdit.html
ご登録のメールアドレスがわからない場合は、再度会員登録をお願い致します。
 会員登録しないで商品を購入することはできますか?
ご購入の際には会員登録が必要となります。
 会員登録すると何ができますか?
気に入った商品の「お気に入り登録」、ご購入いただいた商品の「購入履歴」の閲覧、ご利用可能/取得可能なクーポンの確認ができます。

またメールマガジンの配信のご希望をされたお客様へは、クラッシュゲートよりメールマガジンにて様々な情報をお知らせいたします。

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マイページ➡登録内容の変更・解除より変更くださいませ。

その他

 お問い合わせの受付時間を教えてください。
お電話でのお問い合わせは、平日午前9時~12時、午後13時~17時まで受け付けております。
 メールにてのお問い合わせはできますか?
可能です。
https://crashgate.jp/contact/detail.htmlこちらより、お問い合わせくださいませ。