新着記事
タグ

  • 連載 | 私の愛用品 No.08
    2024/09/27 00:00
    連載 | 私の愛用品 No.08

    連載 | 私の愛用品 No.08

    トップ画像

    「私の愛用品」

    My favorite is ___________,
    日常生活の中に溢れる、マイフェーバリット。スタッフが実際に愛用しているモノをご紹介するこの連載企画。
    さぁ、偏見を交えながらモノへの想い・愛を語っていただきましょう!

    アストル シーリングランプの写真

    スタッフの写真
    天井をデザインする
    天井をデザインする

    実家から引っ越す際に、新居にシーリングライトがいくつか必要だったんです。お客様からの問い合わせも多いアストル ライトに興味を持ち、使い勝手をとても知りたくて購入しました。

    実際に一般家庭に入るとどうなるのかなと不安はありました。スチールアイアンが多い部屋なので、黒一色のアストルは絶対相性もいいはず!

    アストル シーリングランプの写真

    シーリングで6灯電球を付けられるアストルは、機能性もばっちり!

    私自身が白熱球のエジソンバルブが好きなので、130cmの広範囲で暖色の明るさを届けられるのは、アストルしか考えられません。

    アームのシンプルさが、お気に入りのフィラメントの美しさを引き立ててくれてますね。

    アストル シーリングランプの写真
    アストル シーリングランプの写真

    電球をたくさん付けられる照明は他にもありますが、その多くがペンダントタイプ。

    シーリングライトにすることで、天井からの降り幅が少なくお部屋をスッキリ見せてくれます。

    9月14日にリニューアルオープンしたクラッシュゲート大川本店でも取り扱っていますので、お近くにお立ち寄りの際は、是非お越しください!

    pick up item

    照明一覧はこちら

    shop list

    CRASH GATE 大川本店の写真

    CRASH GATE 大川本店

    〒831-0033 福岡県大川市幡保170-4
    Phone: 0944-88-3939

    アクセス(Google map

    『私の愛用品』って?

    My favorite is ___________,
    あなたの好きなものは何ですか?そう聞かれて何を思い浮かべますか? 日常生活の中に溢れる、マイフェーバリット。それはひとり、ひとりの歴史でもあり思い出のあるものです。

    今回は、スタッフが実際に愛用しているモノをご紹介。好きになるまでの背景、こだわりを垣間見ることで、自分の中の好きを改めて実感・認識できることもあるかもしれません。

    長く愛でる存在(対象)は人でもモノでも何でもいい。そんな宝物と出会っている人も、これから出会う人も、きっとインスパイアーされることでしょう。

    モノがありふれる現代に、経年変化を楽しみながら長く寄り添っていける家具でありたい、そんなブランド経緯をリンクさせてこの連載をスタートさせています。