新着記事

  • 特集|Calm night day 穏やかな夜の日
    2024/09/12 10:00
    特集|Lake side life 湖の畔で過ごす、落ち着きのある暮らし
    トップ画像 トップ画像pc トップ画像sp 春スタイメージ1

    穏やかな夜

    窓から入ってくる夜風は少しずつ秋めいて

    心地の良い肌寒さに移ろいゆく季節を感じる。


    静けさの中に坦々と佇む木々の葉も

    秋の深まりとともに色味を帯びていく

    春スタイメージ2

    日々のあわただしさから、そっと抜け出す薄暮を皮切りに

    思い思いに余白時間を楽しんでみる。

    春スタイメージ3

    春スタイメージ4


    本を読む、ギターを奏でる、愛犬と心を通わす、

    互いの好きなものがあって、落ち着きのあるこの空間は

    いつだって温かくて、居心地が良い。

    春スタイメージ5

    春スタイメージ6

    春スタイメージ6

    春スタイメージ6

    春スタイメージ6


    特別でもなんでもない、

    けれど幸せな1日の締めくくり。

     



    2024 AUTUMN COORDINATE

    2024年秋のスタイリングは、ヴィンテージナチュラル。ヴィンテージの洗練された感覚と自然な要素を融合させ、柔和な色味とシンプルながらも温かみのあるスタイルを提案しています。

    春スタメインイメージ

    秋のスタイリング2024

    イメージムービー
    & ミュージックプレイリストを公開中

    「Calm night day」をコンセプトに、秋夜の時間を思い思いに穏やかに過ごしている暮らしの1コマをYouTubeで公開中です。スタイリングのイメージに合う楽曲を選びSpotifyでプレイリストにまとめました。観て、聴いてクラッシュゲートが考える秋のくらしをぜひご堪能ください。

    object紹介

    秋のスタイリングBOOK 特別号は直営店にて配布中

    「Calm night day」をコンセプトに、ヴィンテージの洗練美と自然な要素が融合したヴィンテージナチュラルでコーディネート。“秋の夜長を思い思いに過ごす大人の落ち着きのある空間”に仕上げました。また、今回は秋のスタイリングに加え、2023年に10周年を迎えたクラッシュゲートの特別号!!2023年から10周年yearとして走ってきた企画の数々をご紹介いたします。ぜひ手に取ってみてくださいね。

    ピックアップアイコン