CONTACT

家具修理のお問い合わせ

CRASH GATEでは被災されたお客様が、1日も早く日常の生活に戻られることを願い、
地震で破損した家具(CRASH GATEでご購入の製品)の修理・修繕を無償(一部有償)で承ります。
修理・修繕に関わる商品の配送や外部業者を必要とする修理・修繕などは有償となります。
お問い合わせは以下の専用フォームをご利用ください。

 

※クラッシュゲート直営店でご購入いただいた方が対象です。
※通常の修理依頼などは条件、対応が異なります。
※その他の店舗でお求めいただいたお客様につきましては、ご購入いただいたお店までお問い合わせください。
※その場合、ご購入先のお店によって対応が異なります。予めご了承ください。

 

購入店必須
伝票番号必須

※伝票の右上に記載しています。わからない場合は不明とご記入ください。

お名前必須 (例) 家具 太郎
フリガナ必須 (例) カグ タロウ
郵便番号

※郵便番号を入力いただくと自動的に住所が入力されます。

都道府県
住所
電話番号必須
メールアドレス必須

※半角英数字で入力してください。
※パソコンからのメールを拒否されてる方は、『@crashgate.jp』と『@sekikagu.co.jp』をドメイン受信可能に設定してください。

メールアドレス確認用必須
お問い合わせ内容必須

※弊社からの返答後、商品の状態を確認するために写真の提供をお願いする場合がございます。

 

※メールでのお問い合わせについて、回答を差し上げるのにお時間をいただくことがあります。

※土日 、祝日、年末年始、夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

 

ご入力いただいた個人情報(お名前/ご住所/電話番号/メールアドレス)は、法令の定める場合を除き、お客様の許可なく利用目的(お問い合わせ、及びメッセージへのご返答)以外の使用及び、第三者へ開示をすることはありません。

TOPへ